「笑顔のハート MERRY IN TOSHIMA」開催だいっ!
2012年10月4日

安全・安心なまちづくり。
のら猫クロッチは、豊島区の「豊島区制施行80周年」そして世界保健機関(WHO)の「セーフコミュニティ認証」を記念して企画されたイベント「笑顔のハート」の案内役として活躍しています。

2012年10月1日午後1時 晴天です。
豊島区制施行80周年記念イベント「笑顔のハート MERRY IN TOSHIMA」はじまるよ!


高野之夫 豊島区長を中心に写真撮影です。
区長から「若い世代の君たちとともに、豊島区を安全で安心なまちにしていこう」というセーフコミュニティのメッセージが発信されました。

向かいのビックカメラの屋上から撮影したよ

夏休みに撮影した自分の笑顔の「かさ」が出来上がってみな大喜びです。
今日はじめてひらきます。子どもたちの笑顔は未来の希望!

池袋の西口のシンボル「東京芸術劇場前 ウエストゲートパーク」に集まった小学生は80名

全員で「笑顔のかさ」をひらきます

「笑顔のかさ」をもって街を歩きました。
子どもたちの笑顔(未来の希望)をみんなで守ろう! 
安全・安心まちづくり、セーフコミュニティのメッセージです

東京芸術劇場の中に入って、
豊島区制施行80周年式典に参加する来場者にむけてパフォーマンス

大注目です。ホール内に楽しい音楽が聞こえてきそうです。
笑顔によるサウンド・オブ・ミュージック♪

「笑顔のかさ」の集合写真。
クロッチくんもみんなの仲間入り

真ん中にいるお方が「笑顔のかさ」の生みの親、MERRY PROJECT代表の水谷孝次さんです。
お疲れさまでした

◉詳しくはこちら「MERRY PROJECT NEWS」
 豊島区制施行80周年事業、安全・安心のまちづくり