笑顔のハートMERRY in TOSHIMAが開催されます!
2012年9月27日

子どもたち100人が自分の「笑顔のかさ」を開いてパレードをします!
豊島区政施行80周年記念、セーフコミュニティ推進イベント「笑顔のハートMERRY IN TOSHIMA」のイベントのナビゲーター役をつとめさせていただくクロッチ!
きたる10月1日(月)13時、東京芸術劇場前の池袋西口公園ステージにて「子どもたちの笑顔は未来への希望」のメッセージとともに、撮影された本人が自分の「笑顔のかさ」を開きます! その後には、子どもたちが「笑顔のかさ」を持ってウォーキングするMERRY WALKへと続きます。
「人と人の絆を大切に、地域の安全・安心」を願いながら最後には100人の子どもたちと、100本の「笑顔のかさ」で東京芸術劇場前で記念撮影をします! 

※上記は完成予想イメージです。
日時:2012年10月1日(月・都民の日)13:00〜14:00
場所:芸術劇場前西口公園

1.「笑顔のかさ」を開く/時間:13:05~ 場所:西口公園ステージ前
豊島区の100人の子どもたちの笑顔の写真を傘にプリント。これからの豊島区の安全・安心を願
い、豊島区長とメリープロジェクト代表の水谷孝次さんのかけ声で一斉に「笑顔のかさ」を開きます。
2.MERRY WALK/時間:13:10~ 場所 : 芸術劇場前西口公園
子どもたちが自分の「笑顔のかさ」を持ってウォーキングし、豊島区の安全・安心を子どもたちの笑顔で伝えていきます。最後に「笑顔のかさ」を持ち記念撮影を行ないます。
----------------------------------------
どんな映像ができあがるのか楽しみです。
10月1日(月・都民の日)は、ウエストゲートパークへいらっしゃいませんか!
 →詳しくはこちら! 【MERRY PROJECTの公式サイトへ外部リンク】