「笑顔のシール」が届きました!
2012年9月13日

豊島区さんから、できあがった「笑顔のシール」が届いた方の
内容物をみせてもらいました。

(1)ハートのシールは、
豊島区内の23の区民ひろばに貼り出されている「笑顔のパネル」に貼るためのもの。
もう一つは、「笑顔のハート」イベントへの参加記念シールです。

(2)イベント内容を説明する
笑顔の写真シートを「区民ひろば」に貼りに行こう!

(3)のら猫のクロッチくんが、どういうきっかけで
豊島区制80周年記念イベント「笑顔のハート」の案内役になったかというエピソードです。
このエピソードは、雑誌「孫の力」(発行:木楽舎)で「クロッチの幸せまちをつくるんだい」で好評連載中です。その第1話(7月25日発売★第7号掲載)が添付されていました。

そして、(4)イベントのチラシと(5)区民ひろばの冊子と
盛りだくさんです。
豊島区のみなさま、どうもお疲れさまでした。