豊島区80周年イベント「笑顔のハート」第2弾チラシ!
2012年7月12日

豊島区制施行80周年イベント。クロッチがもりあげるよ!
クロッチくんが、豊島区の子どもたちと楽しいイベントをはじめます。

セーフコミュニティは、人と人の絆を大切に、地域の安全・安心を高める活動です。豊島区制施行80周年とセーフコミュニティ国際認証を記念して、素敵な笑顔とメッセージを募集します。
1,000人が参加して、子どもたちの「笑顔のかさ」とあらゆる世代の「笑顔のパネル」をハートでつなぎます。〝笑顔の力〟を集めることで、安全・安心を支える〝豊島区の大きなハート〟をつくりあげましょう。
夏に写真撮影、パネル、かさの制作を行い、
秋から展示と10月1日(月)都民の日にパフォーマンスなどを行い、
みんなで豊島区の《安全・安心まちづくり》のメッセージを発信します。


▶ チラシダウンロード
▶「笑顔のハート MERRY in TOSHIMA」サイト
写真の撮影日程が決まりました!


“笑顔のかさ”イベント2は募集定員100名を越えました。8月初旬に抽選にて決定します。
7月31日までエントリー受付中ですので奮ってご応募ください。