クロッチもシールに! 笑顔のパネルができました
2012年9月13日

9月中旬、豊島区内の23の区民ひろばにて「笑顔のパネル」が設置されました!
1枚のパネルには20名分の「笑顔のシール」を貼ることができます。
夏休み期間中、クロッチ撮影隊は老若男女約1000人の区民の方々の笑顔を撮影しました。
その写真をもとに、巣鴨の印刷会社さんに素敵なハート形「笑顔のシール」をつくっていただきました。豊島区から区民の方々へのシールの発送は9月中旬に完了します。
区民のみなさまには、
自分や豊島区へMERRY(メリー)なメッセージを書き加えて、
「笑顔のパネル」に貼っていただくという内容です。
豊島区と区民の方々との笑顔のキャッチボールです。
さあ、どれくらいの笑顔のハートが区民ひろばに集まるでしょうか。

これからの10年。セーフコミュニティを推進する豊島区の高野区長と
案内役のオイラが「笑顔のハート」を貼りました!