【ごあいさつ】

みなさま、お待たせいたしました!
のら猫クロッチのメールマガジン「クロッチかわら版」第一号です。「かわら版」は毎月第2第4木曜の日暮れ時にお送りする予定でございますが、そこは気まぐれなのら猫のこと、ある日突然、ふらりとみなさまのもとに立ち寄らせていただくやもしれません。その折はどうぞ大目にみてやってください。
クロッチのWebサイトもリニューアルいたしました!
詳しくはコチラ

今後ともクロッチをご贔屓にどうぞよろしくお願いいたします。

メールマガジンがうまく表示されない方は▶こちら

 
【クロッチおとさた その一】

12月25日まで!
東武百貨店池袋本店、船橋店、宇都宮店にてクロッチスタンプラリー開催中!


「東武百貨店×孫の力」のコラボ企画第2回、「幸せコレクション in クリスマス」で、大人気のクロッチスタンプラリーに参加して、オリジナルグッズをゲットしてください! 池袋店では立像「福招きクロッチ」が、船橋店では座像「人招きクロッチ」がお待ちしております。 詳細は11月25日発売「孫の力」第3号「TOBU×孫の力 幸せコレクション in クリスマス」とブログをご覧ください。▶詳しくはコチラ




  【クロッチおとさた その二】

聖母病院に、クロッチが届けた
グランマオーナメントが飾られています!


被災地のグランマたち手作りのクリスマスオーナメントをクロッチが目白の聖母病院に届けました。 株式会社アバンティさんのオーガニックコットンの残布で作られたオーナメントは、聖母病院の入り口で温かな光を放っています。 聖堂でのクリスマスミサは24日PM7:00、25日はAM9:00です。どうぞみなさまおでかけください。
詳しくはコチラ

グランマオーナメントとは▶詳しくはコチラ
 
   

【クロッチから一言】

みんな、今年もどうもありがとさん!
2012年がとてもいい年になりますように!来年もよろしく!

◎ 新規 ご登録の方は こちら
◎ アドレス変更の方は こちら
◎ 配信停止をする方は こちら
◎ パスワード再発行は こちら
◎ 本サービスへのご意見・ご感想などは こちら

制 作:クロッチ倶楽部
発 行:株式会社ヌールエ