東京コンテンツマーケット2009まであと5日!
2009年10月9日

来週14日、15、16日の三日間、東京コンテンツマーケット2009にわらじを
脱がせていただくクロッチ。
爪磨ぎ、そしてグルーミングにも思わず気合いのはいる今日この頃です。
間近にせまった大行事を控え、鼻息も荒く(実は、単なる鼻づまりなのですが)、
なにやらいろいろな企みを練っている様子。
会場は東京ビッグサイト東1ホール、クロッチ小屋のブースは、
入り口からはずいずいっと進んだ奥の院。番号はラッキーナンバー70番でございます。

http://tcm2009.jp/

東京コンテンツマーケット(TCM)は、アニメ、ゲーム、CG、キャラクターなどの
さまざまなオリジナルコンテンツの見本市です。
わたしたちは、2007年から出展させていただいていますが、2007年には
「動物かんきょう会議」で静止画部門奨励賞を受賞。
2008年には「クロッチ」で参加させていただきました。
今年は、「ライセンシング・アジア」との同時開催です。
TCMだけでも80のクリエイターまたは会社がブース出展し、
連日、コンテンツビジネスに関するセミナーも盛りだくさんです。

http://www.licensing-asia.jp/

みなさん、どうぞお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください。