ミュージカル「朝の光のその中で 80歳のいけふくろう」
2013年3月4日

劇団ムジカフォンテの代表 知久晴美さんたちが新作ミュージカルを3月に公演します。
その名は「朝の光のその中で 〜80歳のいけふくろう」だよ。
日時:3月29日(金)30日(土)31日(日)全5公演 
場所:東京芸術劇場シアターウエスト


小学1年生から78歳まで。プロ・アマチュア総勢50人以上がいっしょになって一つの舞台をつくりあげます。稽古があるって聞いたので、遊びにいってきました。
ところが監督席の隣に座らされ、穴があったら入りたい・・・ 
全ての世代がいっしょになって
 苦楽をともにしながらものをつくって
  大舞台で発表するってことは ほんとにスゴいことだよ!
まさに「孫の力する(Play Mago-no-chikara!)」だ。


内容はいいし、歌や踊りも入っててとても感動したよ! 
行った人にしかわからないんだよね。 だからみんなで劇場に行こう!

次号の雑誌「孫の力」11号(発行:木楽舎 3月25日発売)では、連載企画「クロッチの幸せまちをつくるんだいっ」の第5話として紹介していきます。
どうぞお楽しみに!
知久さんからはサプライズな提案もあり、
ただいまクロッチくんは思案中です???


◉チラシダウンロードはこちらです!