クロッチの黒板絵、秋の新作をごらんください!
2012年9月6日

ロハスカフェARIAKE が、この春、お台場にオープンして以来、カフェに住み込ませていただいているクロッチ。お江戸の浜辺で潮干狩りとしゃれこんだあとは、なんと芋畑にやってまいりました!
みんなで芋掘りだいっ!
焼き芋つくった ホクホクだよ!

ロハスカフェのおいしいランチ

お台場でオーガニックな料理が楽しめるロハスカフェ。
ランチメニューのヴィシソワーズは絶品でした。秋のスープが楽しみです。
わたしのおすすめは、パスタのモチモチ感がたまらない、グリル野菜のピリ辛アラビアータとオーガニックアプリコットの豆乳ジュースです。
食欲の秋、お台場で、芋掘りクロッチをひやかしながら、オーガニック料理を楽しんでください!
クロッチとおともだち第二作「芋掘りだいっ!」が完成です(2012年9月3日)

ロハスカフェでお待ちしています!