11月17日(土)に逢いましょう!
2018年11月11日

【ご案内 ☆ 遺跡オーガニックマルシェに参加します 】

11月17日(土)に逢いましょう!
アイヌのエカシ(長老)と出会い、北海道の阿寒湖アイヌコタンから網走へ、岩手県の一関、縄文の神々が集ったまつるべ山、千葉県の木更津、エカシの竪穴式住居へと旅してきたクロッチカムイも参加します。

https://www.bio-marche.net/blank-5

 

 

 

 

 


のら猫クロッチクッキー

(50個販売)

 

 

 

のら猫クロッチとマグカップ

海を表現した作品もあります。すべて手づくり、価格もお手頃です。遺跡オーガニックマルシェで販売します。

 

 

南アフリカの先住民が描いたキリン模様のマグカップ🦒 は居心地いいよ。のら猫クロッチの分身2号(座れます)もお分けします。

 

 

着ぐるみクロッチ、新宿区立あゆみの家に行ってきました
2018年11月11日


http://ayuminoie.org

今年のテーマは、「なに?これ!コレクション」。
利用者の活動や、身の回りのものにまなざしを向けて作品を作り、日々仲間と楽しく生活している様子を伝えます。

入口に「なに?これ!コレクション」のコーナーを設け、来場者が即興で作った作品をコレクション。クロッチも猫じゃらしやススキの穂を筆にして、 クロッチならではの表現をしながら、訪れた人達を巻き込む仕事をしました。
その場に込める思いは、どの様な人も、のら猫もいきいきと自分を表現しながら生きていこうという心です。さらに、クロッチは神出鬼没、所内いたるところで皆と交流しました。