上演後、たくさんのメッセージをいただきました!
2014年9月2日

上演後に、子どもから大人まで、参加された方々に「メッセージハガキ」を書いていただきました。
会場の出口で、「メッセージハガキ」をのら猫クロッチくんが受け取ります。

赤鬼くん、青鬼くん、そしてスタッフのみなさま、そしてのら猫クロッチへのメッセージの数々、本当にありがとうございます。
わたしたちが目指していることがしっかりと伝わっていることを実感しました。
たくさんいただいが「メッセージハガキ」から一部をご紹介いたします。





【赤鬼くんへのメッセージ】





【青鬼くんへのメッセージ】





【のら猫クロッチへのメッセージ】




【泣いた赤鬼、出演者・スタッフ等へのメッセージ】

クロッチ刺繍レースからこんな作品が
2014年9月2日

PJCのクロッチの刺繍レース布は、作家の方々のイメージをかきたてるようです。
本日は島田祥子先生の作品をご紹介します。
オリジナリティあふれる島田先生の作品は、美しいだけでなく使いやすさも抜群です。

▲モノブラム刺繍の日傘。持ち手のカバーが際立ちます。
▲クロッチの顔が光に透けて‥…
▲PJCのモノグラム刺繍は素朴な心地よい手触りです。
▲つば広帽。絶妙なカジュアル感もあり、とても良いかぶり心地です。
▲帽子の中心の目安にクロッチのマーク。
▲ついお出かけしたくなるクロッチのペットボトルカバー。
▲ティッシュカバーにもクロッチさんです。
島田先生は、西武池袋本店’7FサンイデーのPJC店でワークショップを開催しています。
ご興味のある方、どうぞご参加ください。
http://www.pjc-kazuko-onishi.com/shimadaws2014.07.html
そしておなじみ、カルトナージュ作家のたなかたかこ先生のワークショップ
どうぞご参加ください。
https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000067686/1543/info_d_pv

仲間とチラシ配って音楽劇「泣いた赤鬼」を宣伝したよ!
2014年9月2日


【今日は、チラシ配りがんばるぞ!】

【幼稚園にきたよ】




【音楽劇「泣いた赤鬼」に来てください♪】



【よろしくおねがいします!】



【子どもたち、みんな集まれ〜!】



【お祭り会場でもチラシを配ったよ】



【仲良し写真ポーズ!】



【みんな、どうもありがとう!】


音楽劇「泣いた赤鬼」の千葉公演に参加したよ!
2014年9月2日

【音楽劇「泣いた赤鬼」のはじまりです】

【進行役のおねえさん】

【村人と木こり】

【赤鬼と青鬼】

【村人たちと仲良くなった赤鬼】


【青鬼の手紙を読む赤鬼】



【上演後、観客と語らうクロッチ】



【メッセージカードを受け取ります】


【千葉公演のプロデューサー、大澤ミカさんです!】